北海道帯広市の総合物流・軽貨物運送事業|株式会社 長原配送

株式会社 長原配送ロゴ

トピクス

アーカイブ

第2回バトミントン大会【しゅん4月号】

冬の寒さでカチンコチンに固まった体を動かすべく、去年に続き第2回バトミントン大会を開催!

豪華商品もあり(中身は秘密♪)、社長の緊急参戦もあり、去年以上の大盛り上がりとなりました!

月刊しゅん4月号

一目でわかる長原配送【しゅん3月号】

あなたはNのマークが付いた車を見たことはありますか?

そう、それこそが帯広市内から十勝全域まで宅配・配送を行っている長原配送のトラックです。今回は長原配送がどのような業務・活動をしているのかを簡単にご紹介します。

2009年月刊しゅん3月号掲載

今年の目標【しゅん2月号】

長原配送スタッフが、2009年の目標を書き出しました!

目標達成に向け、長原配送は今年も頑張ります!

月刊しゅん2009年2月号

ちょっと早めの餅つきやりました【しゅん1月号】

2008年ももうすぐ終わり。社長の粋な計らいで、今年最後のイベントはひと足先にお正月気分を味わっちゃうことにしました!

ほとんど餅つき初体験の方ばかり。みんなで食べるとやっぱりおいし~い♪

月刊しゅん2009年1月号

第2回 社内卓球大会【しゅん12月号】

今年もやりました、卓球大会! 仕事中はバラバラに動いているためなかなか全員集合する機会が少ないという長原配送のみなさんですが、より交流を深めることを目的に今年はダブルスでの対戦も行われました。

去年以上に笑顔の溢れる大会の模様をどうぞ!

月刊しゅん12月号-2008年

がんばれ長原配送野球部【しゅん10月号】

創部2年目となる長原配送野球部、今年の目標はなんといってもチームの初勝利!!
去年の経験と教訓を活かして、気合いいっぱいに臨んだ試合の模様をレポートしてきました!

2008月刊しゅん10月号

社員発表会vol.2【しゅん9月号】

特技や趣味など、職場以外での意外(?)な一面を社員全員で共有しよう!という思いから始まった社員発表会。第2回目は、昔から車と運転が好きで、現在の仕事に運命的な巡り合いを感じているという西尾さんです。

月刊しゅん2008年9月号

第5回 長原配送ボウリング大会【しゅん8月号】

毎年7月恒例のボウリング大会も今年で5回目を迎えました。和気あいあいとした笑顔の中に、メラメラ燃える闘志が見え隠れする参加者一同。例年にないハイレベルなスコアが飛び交う波乱の大会となりました!

月刊しゅん8月号

技術講習会~タイヤ交換編【しゅん7月号】

十勝管内を走り回る長原配送のみなさんにとって車は大事なパートナー。しかし、いつまでも元気に走ってくれるとは限りません。今回は、過去にパンクで困った経験をもとに「当たり前のことを当たり前にできるように」と、タイヤ交換についての講習が行われました。

月刊しゅん7月号

ページトップへ
Copyright © Nagahara Haisou. All Rights Reserved.